新緑が眩しい季節となりました。子どもたちは園庭で元気いっぱいに遊んでいます 子どもたちは毎日園庭で綺麗葉っぱを見つけては”ママに見せたい!”や”ダンゴ虫食べるかな?”など季節の物を遊びに取り入れている子どもたちです!環境認識”交通”みてみて!!ここに”とまれ”の標識を作って貼っているよ!★ 戸外遊び②しぃ~!鬼にみつかっちゃう!!鯉芋の苗植えみんなで芋の苗をうえました!!早く育つといいね!芋の苗植え②これは寝かせて苗を植えるんだったよね!戸外遊びあ!ここになにか昆虫がいるよ!☆家族の日ママとパパの絵を描いたよ!♪♪完成は当日のお楽しみだよ!